新型ワンピースお作りの詳細
毎度ご贔屓いただきありがとうございます、この度keniamariliaより新型ワンピースが発表となりました。
今回のワンピースは縦のラインを意識したゆるやかなAラインのワンピース、こちらは1枚の絹織物をいかにシンプルに贅沢に纏えるようにするかをテーマにおつくりしました。
めくれも足さばきも何も気にせず、それでいて一年中どんな服にもあわせることができるようシンプルにデザインしました。それでいてお着物のエッセンスも少し加えた絹織物を気持ちよくシンプルに自由にお召しいただけるアイテムです。
①もも前におくみを意識したスリットがあるため足さばきはとても良く、さらに後ろ裾に太巾のベントの仕様を採用することでさらに歩きやすく設計いたしました。
②絹の落ち感で縦にストンと落ちるラインですがしっかり歩きやすい一品
③また胸前、背中には芯を張った少し肉厚にした共布が見返しでついてるので下着の線を拾わない設計です。
④そして背中には左右に3つずつ共布でループがついており、共布の紐もあるため、通すところによってシルエットを自在にデザインできます。
⑤ゆるっとAラインにも、1段目だけ閉めるとよりAラインになり、2段目3段目に紐を通してしめるときゅっとスリムにもなります。
【オンラインの発売】
8月15日正午12時~翌日16日23:00
スリットワンピース – keniamarilia
合わせてサイドギャザーワンピース&ティアードスカートの新作も同時発売です
5月新型ティアードスカート・ワンピース発表・詳細 – keniamarilia