第40回毎日ファッション大賞「新人賞・資生堂奨励賞」ノミネート

この度、keniamariliaは、第40回毎日ファッション大賞におきまして、選考委員・推薦委員のご推薦により「新人賞・資生堂奨励賞」にノミネートされました。
こちらの「新人賞・資生堂奨励賞」は、年間(2021年6月~2022年5月)を通じて、最も優れた創作活動をされた新人デザイナーに贈られる賞のようで本当に飛び上がるくらい嬉しかったです。

このような権威ある賞に着物リメイクであるブランドがノミネートされるということに震えが止まりません。
先が全く見えないけれど希望と望みだけがある中で一人で始まったkeniamariliaがまさかこんな権威ある賞にノミネートされるなんてはじまったばかりの時は微塵も想像できませんでした。なにもかもがおかげ様でここまで連れてきてもらえたという気持ちです。本当に本当にありがとうございます
受賞こそは逃しましたが、本当に多くの方の支えのおかげでノミネートと相成りました

心から感謝を申し上げます 改めて私は着物のリメイクをすることが許されたと感じた瞬間でもあり涙が止まりませんでした。

同時にますます精進しなくてはいけないとも感じました。そしてわたしデザイナーなんだなと改めて自覚も芽生えました。
このような機会を頂戴できほんっっとうに感謝申し上げます。

そしていよいよkeniamariliaのシュッケニ、ケニシャツ長袖が11月新作発表となります!是非是非ご覧になて下さいませ。
今後ともkeniamariliaをよろしくお願い申し上げます

#keniamarilia
#ケニマリ
#毎日ファッション大賞